「結婚」タグの記事一覧(2 / 3ページ)

新鍋理沙の文春不仲説の真相とは?結婚の噂や私服・可愛い画像紹介

新鍋理沙

この記事では、全日本女子バレーメンバーの一人『新鍋理沙』さんに関する情報をお届けしたいと思います。 3年ぶりに日本代表として大会に臨む新鍋理沙さんですので、いい結果を残してほしいものですね! そんな新鍋理沙さんには様々な・・・

岩坂名奈が可愛い!彼氏は三浦大知?放送事故や太もも画像も紹介

岩坂名奈

この記事では、全日本女子バレーメンバーで2017のキャプテンを務める『岩坂名奈』さんに関する情報をご紹介したいと思います。 世界一を勝ち取る為に必死に戦う全日本女子チームをまとめる岩坂名奈さんですが、その責任や重圧は想像・・・

坂東巳之助の結婚相手は誰?馴れ初めや住まい・顔写真は?【画像】

坂東巳之助

この記事では、歌舞伎界のポープの一人でもある坂東流家元『坂東巳之助』さんに関する情報をお伝えしていきます。 坂東巳之助さんのお父さん(坂東三津五郎)が亡くなり色々と大変な事が目の前に出てくると思われますが、これも成長して・・・

稲森いずみの若い頃は波瑠に激似?結婚しない原因は反町隆史?【画像】

稲森いずみ

この記事では、女優の『稲森いずみ』さんに関する情報についてお伝えしていきたいと思います。 最近テレビであまり見かけなくなった稲森いずみさんですが、久しぶりにアナザースカイでテレビ出演される予定ですので楽しみですね♪ 稲森・・・

カンナム(滑川康男)って誰?女優ユイと熱愛!結婚や馴れ初めについて

カンナム 滑川康男

今回は、日韓のハーフ歌手・タレントとして人気上々中の『カンナム(滑川康男)』さんに注目してみました! 日本でも活動されているみたいですが、日本より韓国での人気が高く今後の活躍が非常に期待されているわけですが、韓国ガールズ・・・

ジョーナカムラ(筋肉俳優)とは?熱愛彼女や結婚から経歴まで【画像】

ジョーナカムラ

昨年頃から逆輸入俳優としてとても注目されている『ディーンフジオカ』さんですが、最近は様々なメディアに引っ張りだこ状態ですね! そんなディーンフジオカさん同様に逆輸入俳優として注目誰されている俳優さんがいらっしゃいます。 ・・・

中津真莉(声優)の旦那は元芸能人!結婚の馴れ初めが素敵【画像】

中津真莉 旦那

2017年7月7日の声優業界は七夕婚の嵐ですね〜♪ 佐藤ミチル・辻あゆみ夫妻の次は、中津真莉さんが結婚(七夕婚)を発表されました! 気になるお相手ですが、現在は一般の方です。でも、元芸能人という事でどのような方なのか非常・・・

佐藤ミチルと辻あゆみが結婚!声優同士の馴れ初めや妊娠の可能性は?

佐藤ミチル 辻あゆみ

昨日に引き続き、声優同士の結婚が発表されました。 それは、『佐藤ミチル』さんと『辻あゆみ』さん! お二人共、ご自身のtwitterで報告され幸せいっぱいな感じがこちらにも伝わってきました。 そこでこの記事では、佐藤ミチル・・・

松山英樹の彼女は佐藤絵美?香妻琴乃?それともキャディー乾芽衣か

松山英樹 彼女

今回は、現在の日本男子ゴルフ界で最も注目されている『松山英樹選手』についてお伝えしたいと思います。 日本だけではなく、世界のゴルフプレーヤーやゴルフファンから注目されていると言っても過言ではない程、期待の星という位置づけ・・・

てらしー(寺島拓篤)と佐藤聡美が結婚!音也夫婦の馴れ初めや妊娠は?

てらしー 佐藤聡美

今回は、声優で歌手の『てらしー(寺島拓篤)』さんと声優で歌手の『佐藤聡美』さんの結婚についてご紹介したいと思います。 約8年の交際期間を経てゴールインされたという事で凄いなぁ〜と感心します。 大体、8年も交際していると結・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ