「現在」タグの記事一覧

倉持麟太郎がテレビに出ない理由が左翼で現在も山尾志桜里と密会か

倉持麟太郎

この記事では、連日のようにW不倫で騒がれている元民進党の山尾志桜里さんのお相手『倉持麟太郎』さんに関する情報をお届けしたいと思います。 山尾志桜里さんとの不倫で一躍話題の人となったイケメン弁護士の倉持麟太郎さん。 奥さん・・・

柳田将洋の現在の彼女は河合由貴ってマジ?目撃情報や結婚の予定は?

柳田将洋

この記事では、全日本男子バレーの注目選手の一人である『柳田将洋』さんに関する情報をお届けしたいと思います。 柳田将洋選手は、その甘いルックスから女からの支持が非常に高く石川祐希選手に続く人気者ですので、今大会(グラチャン・・・

桑田圭佑の息子の現在や『若い広場』PV女優は誰なのか?【動画】

桑田佳祐

この記事では、桑田佳祐さんに関する情報についてお伝えしていきたいと思います。 桑田佳祐さんと言えば、8/23にニューアルバム『がらくた』がリリースされました! このアルバムに収録されている楽曲は素敵な作品ばかりで、私個人・・・

國母和宏の現在がヤバい!タトゥーの意味や年収から成田童夢の関係まで

國母和宏

今回は、7年前のバンクーバーオリンピックで一騒動を起こしてしまい一躍有名となったプロスノーボーダー『國母和宏』さんに注目してみました! バンクーバーオリンピックでの一騒動というのは、記者会見で横柄な態度を取ってしまいとて・・・

村治佳織(ギター)の病気の原因はタバコだった?夫は誰?【画像】

村治佳織 ギター

アコースティックギターやエレキギターは誰でもご存知の楽器だと思いますが、クラシックギターはなかなか身近な楽器とは言えないのではないかなと思います。 そんなクラシックギター界で現在注目されている女性ギタリストがいらっしゃい・・・

須藤温子は現在結婚してる?枕の噂やすっぴんがヤバい!カップ画像有

須藤温子

今回は女優の須藤温子さんに注目してみました! 有吉反省会にも出演されますので、出演後は知名度が上がる事でしょうね~。 須藤温子さんは現在女優として活動されており、テレビドラマや映画等、多方面で活躍中! 須藤温子さんは、第・・・

田中聖の弟・樹の現在は?ジャニーズでの立場や今後の活動とは

田中樹

元KAT-TUNの田中聖さんが大麻所持の現行犯で逮捕されましたね。 音楽活動が順調に進んでいたので今回の逮捕劇は非常にもったいない形となりました。 個人的な感想を言うと、大麻で良かったねという感じです。もしこれが覚せい剤・・・

佐久間由衣と綾野剛は現在も熱愛中?モデルの妹も超可愛い【画像】

佐久間由衣

結婚に関する情報を提供する『ゼクシィ』のイメージガールはこれまで吉岡里帆さんでしたが、新たなイメージガールへと変わりました。 ゼクシィの新イメージガールは『佐久間由衣』さんというとっても可愛らしい女性です。 ゼクシィのイ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ