「正体」タグの記事一覧

さけるグミCMの可愛い女優の正体とは?伊藤梨沙子って誰?【画像】

さけるグミ CM

今回は、UHA味覚糖から発売されている『さけるグミ』のCMに関する情報についてお伝えしていきたいと思います。 現在放送されているさけるグミのCMでは、『さけるグミVSなが〜いさけるグミ』と題して通常のさけるぐみと長さが非・・・

【日産マーチCM】モデル風の可愛い女性は誰?藤野有理の正体とは

日産マーチ CM

日産マーチが新しくなって登場しましたね。 それに伴い、CMも新しくなり放送されています。 どちらかと言えば、女性向けのコンセプトカーですのでCMも女性モデルを起用した内容になっているわけですが、CMに出演されている女性が・・・

ミスドCMでベジ涼風麺を食べる可愛い女優は誰?泉はるの正体とは

ミスド cm ベジ涼風麺

ミスタードーナツも夏へ向けて新商品を発売しましたね。 その名も『ベジ涼風麺』! 麺と一緒に野菜も摂れて、且つ清涼で美味い新商品になっています。 マジ美味いんで一度食べられる事をおすすめしますよ♪ そんなベジ涼風麺のCMが・・・

三ツ矢サイダーCMの母親女優は誰?清水ゆみの正体とは?【動画】

三ツ矢サイダー cm 女優

現在放送されている三ツ矢サイダーのCMには、俳優の神木隆之介さんと女優の芳根京子さんが出演されていますが、お二人が出演されているCMが全てではなくこれ以外のバージョンも存在します。 『母と子の安心編』というタイトルで放送・・・

SK-ⅡのCM2017の有村架純が可愛い!3名の美女の正体は誰?

SK-Ⅱ cm

昨年、化粧品ブランドの『SK-Ⅱ』のイメージキャラクターとして新たに起用された女優の有村架純さんが出演する新CMが放送されているわけですが、このやっぱり有村架純さんは可愛いですね〜。 もちろん肌も綺麗です。綺麗に見えるの・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ