「曲」タグの記事一覧

MIGHTY WARRIORSのセイラが可愛い!メンバーや曲を紹介

MIGHTY WARRIORS セイラ 大屋夏南

MIGHTY WARRIORSを知っている人もいると思いますが、あまりよく分からない人も多いと思います。 このグループは、EXILE TRIBEが総合企画をする作品『HiGH&LOW(ハイアンドロー)』に出てくる・・・

ほろよいCMで浴衣姿の沢尻エリカ歌う曲は誰の何という曲?【動画】

ほろよい 沢尻エリカ

現在、沢尻エリカさんが出演されているサントリーのチューハイ『ほろよい』の新CMが放送されています。 夏バージョンという事で、沢尻エリカさんは浴衣姿! とっても浴衣姿が似合っており可愛らしい感じがとても素敵ですね。 CM中・・・

aimerとtakaは付き合ってる?恋人や楽曲提供の曲を紹介!

aimer エメ

今後注目の日本人女性歌手と言えば誰をイメージしますか? 私は、Aimer(エメ)さんの名前を上げます。 もちろん他にも、今後の活躍が期待される様々な女性歌手はいるわけですが、Aimerさんの歌唱力に一流を感じている私はA・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ