「性格」タグの記事一覧

日馬富士は暴行が原因で休業後引退?貴ノ岩の暴行理由は性格の問題?

日馬富士 暴行 引退

相撲界に衝撃が走りました。 横綱である日馬富士の暴行傷害事件が起こり、業界は慌ただしく動いていますが相撲ファンや日馬富士ファンからは落胆の声が次々と上がっています。 いくら感情的になってしまったとはいえ、横綱が暴力を振る・・・

翠千賀の旦那や子供から年齢・性格やすっぴんがマジ可愛い【画像】

翠千賀 旦那 子供

この記事では、歌手でオペラ女優の『翠千賀』さんに関する情報をお届けします。 翠千賀さんと言えば、テレビ番組『カラオケバトル』に出演された事で一気に知名度が上がった印象が強い方ですね。 歌声も素敵ですが、ルックスも非常に美・・・

高嶋ちさ子の若い頃が可愛いけど悪すぎる性格で男達が逃亡?【画像】

高嶋さち子

この記事では、女性ヴァイオリニストと言えばこの人を知らない人はいないのではないかという程、知名度が高い『高嶋ちさ子』さんに関する情報をお届けします。 高嶋ちさ子さんは、怒ったらめっちゃ恐いイメージが強い女性ですが本当に恐・・・

伊波杏樹がかわいい!性格・彼氏情報やスリーサイズを調査【画像】

伊波杏樹 性格

この記事では、声優として大活躍中の『伊波杏樹』さんに関する情報をお届けしたいと思います。 伊波杏樹さんは声優の傍、『Aquors』のメンバーとしても活動されていますが、このAquorsは9人組女性声優のユニットとして活動・・・

コレサワ素顔がヤバ可愛い(画像)!熱愛彼氏や性格は?【バズリズム】

コレサワ 素顔

この記事では、シンガーソングライターの『コレサワ』さんについてご紹介していきたいと思います。 コレサワさんは、ちょっと変わった方でして『テレビので顔出しはNG』という方なのです。少し前の岡本真夜さんみたいな感じですかね(・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ