「引退」タグの記事一覧

佐藤琢磨が内藤聡子との不倫発覚で離婚か?契約解除で引退危機?

佐藤琢磨 不倫 内藤聡子

モータースポーツ界のサラブレッドとして第一線で活躍されている佐藤琢磨さんに不倫報道が出ました。 そのお相手は、フリーアナウンサーとして活動されている内藤聡子さんです。 お二人の仲は約7年にもなるそうで、かなり前から親密な・・・

日馬富士は暴行が原因で休業後引退?貴ノ岩の暴行理由は性格の問題?

日馬富士 暴行 引退

相撲界に衝撃が走りました。 横綱である日馬富士の暴行傷害事件が起こり、業界は慌ただしく動いていますが相撲ファンや日馬富士ファンからは落胆の声が次々と上がっています。 いくら感情的になってしまったとはいえ、横綱が暴力を振る・・・

井岡一翔が引退危機?原因や理由は結婚かうつ病?復帰の可能性は

井岡一翔 引退危機

ボクシングファンにとってショッキングなニュースが報じられました。 ボクシングWBA世界フライ級王者の井岡一翔さんが王座を返上したとの事。 これまで輝かしい結果を残してきただけに、何故?と思う方も多い事でしょう。 井岡一翔・・・

西内まりあ歴代彼氏がヤバい!黒歴史の過去や妊娠結婚引退の真相

西内まりあ 歴代彼氏

この記事では、女優・モデル・歌手として活動されている『西内まりあ』さんに関する情報をお届けします。 西内まりあさんって綺麗な女性ですよね〜。 女性の憧れといってもいい程大人気の方ですが、最近メディアで見かける事が極端に減・・・

安室奈美恵の引退の真相に感動!ファンがHEROと呼ぶ理由に共感

安室奈美恵 引退

この記事では、先日引退表明をされた大人気女性アーティスト『安室奈美恵』さんに関する情報をお届けしたいと思います。 世間は、安室奈美恵さんの引退表明に関する事ばかりが報道されていますね。 それ程世間に対して大きな影響を与え・・・

安室奈美恵の引退にMAXや小室哲哉の反応や音楽界の影響とは?

安室奈美恵

この記事では、9/20に突然の引退表明をされた大人気アーティスト『安室奈美恵』さんに関する情報をお届けしたいと思います。 国民的女性アーティストである安室奈美恵さんの引退表明には、日本中が驚きそして悲しむ声が沢山出ている・・・

浅田真央引退の理由や真相から熱愛彼氏との結婚や今後の生活とは

浅田真央

日本そして世界女子フィギュア界の中心的存在として、またはある意味フィギュア界の先駆者として多大なる貢献を果たしてきた『浅田真央』さんが引退を表明しました。さ 若くしてこれまで、いい事もあれば辛い事も沢山経験してきた浅田真・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ