「不仲」タグの記事一覧

満島真之介の離婚で姉とは不仲に?原因はやっぱり不倫か酒か女遊び

満島真之介 離婚

この記事では、俳優の『満島真之介』さんに関する情報をお届けしていきたいと思います。 満島真之介さんと言えば、女優の満島ひかりさんの弟さんで最近人気が上昇中の俳優さんですが、ここに来て残念な報道が出てしまいました。 それは・・・

海老原優香と久慈暁子の不仲はとくダネで解消?彼氏は同局か?【画像】

海老原優香 久慈暁子 不仲

この記事では、フジテレビの新人アナウンサー『海老原優香』さんに関する情報をお届けしたいと思います。 海老原優香さんは、10月よりフジテレビの朝の情報番組『とくダネ』にアシスタントMCに抜擢されており注目が集まっている女子・・・

「亀と山P」Mステ出演で不仲解消!?新曲の歌詞やダンスについて

亀と山P

2017年4月15日より放送中のテレビドラマ『ボク、運命の人です』では、KAT-TUNの亀梨和也さんと山下智久さんが共演されており話題になっているわけですが、このお二人が共演するのは約12年ぶりの事。 12年前は、修二と・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ