半崎美子『お弁当』歌詞の意味や夫・子供から結婚生活とは【動画】

半崎美子

今回は、『ショッピングモールの女王』と呼ばれ、桑田佳祐さんも絶賛する日本の女性シンガーソングライター『半崎美子』さんに注目してみました! まだまだ知名度は高い方ではありませんが、ご自身の楽曲がNHKで使われたり、あの桑田・・・

菊池夢美(海洋生物学者)は結婚してる?年収や仕事をwiki風に紹介

菊池夢美 海洋生物学者

今回は、異国ブラジルの地で海洋生物学者として活動されている女性『菊池夢美』さんに注目してみました! 菊池夢美さんは、南米の大河アマゾンに生息する『アマゾンマナティー』について日々研究を行なっているわけですが、情熱を傾けら・・・

児島美ゆきのカップが過激!?峰竜太との浮気話や高倉健の関係とは

児島美ゆき

今回は、女優であり歌手でもある芸能界人生50年以上のベテラン『児島美ゆき』さんに注目してみました! 芸能界に50年以上も在籍していると本当に様々なご経験をされてきた事だと思います。 仕事も恋も全力でやってきただけあって色・・・

MONDO GROSSOラビリンスの満島ひかりがヤバい!PVロケ地や歌詞の意味とは

MONDO GROSSO ラビリンス 満島ひかり

音楽プロデューサーでもありクリエーターでもある『大沢伸一』さんが手掛けるソロプロジェクト『MONDO GROSSO』が、現在非常に注目を浴びていますよね。 現在というよりは、前から注目されているわけですが、最近特に支持さ・・・

浦上満(北斎漫画コレクター)の経歴やお店情報から年収について

葛飾北斎

江戸時代に活動されていた画家『葛飾北斎』をご存知だと思いますが、現代においても北斎画は非常に人気ですよね。 日本国内だけでなく、海外の方も北斎作品が好きな方は多い訳ですが、葛飾北斎を愛してやまない北斎漫画コレクターと呼ば・・・

村治佳織(ギター)の病気の原因はタバコだった?夫は誰?【画像】

村治佳織 ギター

アコースティックギターやエレキギターは誰でもご存知の楽器だと思いますが、クラシックギターはなかなか身近な楽器とは言えないのではないかなと思います。 そんなクラシックギター界で現在注目されている女性ギタリストがいらっしゃい・・・

塚越慎子(マリンバ)の年齢とは?結婚や実家も気になる【動画】

塚越慎子 マリンバ

マリンバという打楽器があるのですが、木琴と言った方が伝わりやすいかもしれませんね。 このマリンバ界の第一線で現在大活躍中の美女マリンバ演奏者がいらっしゃいます。 その名も『塚越慎子』さん。 非常に美しい方でして、見た目か・・・

いぶくろ聖志と紫音は同じ人!創価学会の噂や彼女について【画像】

いぶくろ聖志

私が大好きな日本バンドの一つに『和楽器バンド』というグループがあるのですが、日本だけではなく海外からもかなり注目を集めているグループでしてその名の通り、和楽器と洋楽器を融合させた今までにありそうでなかったバンドです。 も・・・

エクスペリアCMのアウトドア男性は誰?田中ケンのモデル時代やキャンプ場紹介

エクスペリア cm アウトドア

現在放送されているソニーのスマホ「エクスペリアXZs」のCMでは、三種類のCMが放送されているわけですが、その中の一つにアウトドア関連の男性が出演されているCMが流れます。 ダンディな大人の男性という感じで、いかにもアウ・・・

エクスペリアCMのサックス女性が可愛い!矢野沙織の旦那やカップとは

エクスペリア cm サックス

ソニーの大人気スマートフォン、「エクスペリア」に新機種が登場しました。 その名も、『Xperia XZs』 新機種のXZsは、カメラ性能がアップしデザインも変化しバッテリーの性能もアップして非常に使いやすいスマートフォン・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ