「CM」の記事一覧(2 / 8ページ)

エクスペリアCMで絵を描く美女「小松美羽」って誰?結婚相手がいる?

エクスペリア cm 小松美羽

Xperiaって、結構CMに力を入れていると思いませんか? 個人的にXperiaのCMは非常に好きで毎回新たなCMが放送される度に注目して見てしまいます。何がいいかち言うと、音楽に合った映像の構成だったり見せ方が上手だな・・・

エクスペリアCMの美人ダンサーKAHOとは?三浦春馬と熱愛?【画像】

エクスペリア ダンサー kaho

エクスペリアのCMは次々と新たな著名人を起用しPRを行っていますが、今回は若手の美人女性ダンサー『KAHO』さんが登場されています。 でも、KAHOって一体誰なの?って思いますよね? てか、エクスペリアのCMに出演する人・・・

コイケヤCM女子高生が可愛い!ゴスペル熱唱の鈴木瑛美子の正体とは

C4QaThzUkAAJOto

コイケヤの2017年バージョンCMが現在放送されていますが、このCMでゴスペルを熱唱している女性がいます。 かなり目立つ存在ですので、気になって仕方がありません。 女子制服を着て熱唱していますので、女子高生の可能性は高い・・・

JRCMのSKI2017の桜井日奈子と共演男性宮沢氷魚って誰?【動画】

jr skiski 桜井日奈子

今回は、この時期になったら放送されるJRのCM『SKISKI』の出演者についてご紹介したいと思います。 JRのSKISKIのCMは1991年から放送されておりこれまでに様々な有名人が出演されているCMでして、初代はEXI・・・

ソフランCMで松坂桃李と共演の女性が可愛い!奥田恵梨華って誰?

ソフラン クイーンズシルク

ソフランから新しく発売された柔軟剤『クイーンズシルク』は使ってみました? この柔軟剤、なかなかいいですよ♪ 香りも素敵ですし、仕上がり具合も個人的に好きですね~。 クイーンズシルク柔軟剤は『ラグジュアリーブーケアロマ』の・・・

ソフトバンクCMで広瀬すずの隣の女性が可愛い!大原櫻子って誰?

ソフトバンク cm

現在放送中のソフトバンク新CMに出演しているのは広瀬すずさんですが、途中からもう一人可愛い女性が登場します。 広瀬すずさんもとっても可愛い方なのですが、もう一人の女性も負けないくらい可愛い為、ネット上でちょっとした話題と・・・

ビッグモーターCMで佐藤隆太と共演の可愛い女性は誰?【画像動画】

ビッグモーター cm

車を高く買い取るで有名な『ビッグモーター』のCMが一新し放送されていますね。 俳優の佐藤隆太さんがイメージキャラクターを務めているわけですが、CMに出演しているのは佐藤隆太さんだけではなく、二人の謎の女性も出演されていま・・・

資生堂銀座東京2017CM女性が可愛い!萬波ユカの正体は【動画】

資生堂 銀座東京 cm

資生堂銀座東京の2017年バージョンCMが放送されていますね。 資生堂のCMは個人的に結構好感を持てるものが多く、いつも見入ってしまうわけですが、この銀座東京の新CMも同じく独特な世界観で表現された内容になっていますので・・・

ボートレースCMで渡辺直美とBENIが歌う曲は何?【動画・画像】

ボートレース cm 渡辺直美

ボートレースのCMが新たに放送されていますね。 新CMでは、『渡辺直美』さんが素敵な歌を唄っているシーンがとても印象的です。 この曲は渡辺直美さんの楽曲なのかなぁ~なんて思いながらCMを見ていると、画面下にクレジット表記・・・

オセロニアCMの女性中山由香と俳優浅利陽介は不快なのか?【動画】

オセロニア cm 女性

DeNAが提供するスマホゲーム『オセロニア』の新たなCMが放送されています。 このCMにはイケメンな俳優さんと可愛らしい女優さんが出演されていますが、女優さんと俳優さんの演技が結構インパクトのあるCMだなという印象が強い・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ