「CM」の記事一覧

ビッグモーターCMで佐藤隆太と共演の可愛い女性は誰?【画像動画】

ビッグモーター cm

車を高く買い取るで有名な『ビッグモーター』のCMが一新し放送されていますね。 俳優の佐藤隆太さんがイメージキャラクターを務めているわけですが、CMに出演しているのは佐藤隆太さんだけではなく、二人の謎の女性も出演されていま・・・

資生堂銀座東京2017CM女性が可愛い!萬波ユカの正体は【動画】

資生堂 銀座東京 cm

資生堂銀座東京の2017年バージョンCMが放送されていますね。 資生堂のCMは個人的に結構好感を持てるものが多く、いつも見入ってしまうわけですが、この銀座東京の新CMも同じく独特な世界観で表現された内容になっていますので・・・

ボートレースCMで渡辺直美とBENIが歌う曲は何?【動画・画像】

ボートレース cm 渡辺直美

ボートレースのCMが新たに放送されていますね。 新CMでは、『渡辺直美』さんが素敵な歌を唄っているシーンがとても印象的です。 この曲は渡辺直美さんの楽曲なのかなぁ~なんて思いながらCMを見ていると、画面下にクレジット表記・・・

オセロニアCMの女性中山由香と俳優浅利陽介は不快なのか?【動画】

オセロニア cm 女性

DeNAが提供するスマホゲーム『オセロニア』の新たなCMが放送されています。 このCMにはイケメンな俳優さんと可愛らしい女優さんが出演されていますが、女優さんと俳優さんの演技が結構インパクトのあるCMだなという印象が強い・・・

ルヴァンCMに出演する木村佳乃と沢田靖子以外の美女2人は誰?

ルヴァン cm

ふと思うと、沢田靖子さんって『リッツ』のCMに出てたよね?と気づきました。 現在、リッツのCMに出演されているのは長谷川博己さん。 では、沢田靖子さんは?と思ったら、『ルヴァン』という名のお菓子CMに出演されています。 ・・・

キューピーよいときCMの可愛い女性は誰?彼氏や結婚情報【画像】

キューピー よいとき

キューピーから新商品が発売されました。 キューピーと言えば、マヨネーズや料理に使用される調味料等が主力商品ですが、今回発売された商品はなんとサプリメント! キューピーからサプリメントって意外な感じがしますが、食関連と考え・・・

午後の紅茶CMの女子高生役女優『上白石萌歌』って誰?【画像】

午後の紅茶 上白石萌歌

午後の紅茶のCMに新たなバージョンが追加され現在放送されています。 どんなCMかというと、駅のホームで女子高生が歌を唄っている様子が描かれているCMです。 このCMに出演している女子高生役の女の子(女優)ですが、初めて見・・・

dヒッツCMで竹野内豊と共演する女優中村映里子とは?曲も紹介!

dヒッツ cm 女優

邦楽から洋楽まで、様々なヒット曲をいつでも好きな時に聴きたいだけ聴ける音楽配信サービス『dヒッツ』はご存知ですよね? 私も利用しているのですが、結構使えるサービスですね^^ なかなかおすすめです♪   現在放送・・・

エクスペリアCMのネイリスト大城智之の正体とは?経歴がヤバい

エクスペリア cm ネイリスト

ソニーのスマートフォン『エクスペリア』のCMがまた新たに放送されていますね。 エクスペリアのCMは毎回違う人(イメージキャラクター)が登場し、ネットで話題になるので私も毎回どんな人が出演されるのか楽しみなんです♪ 各業界・・・

エクスペリアCMで釣りをする女性が可愛い!美女の正体は誰?【動画】

Xperia cm 釣り女性

ソニーのスマートフォン『Xperia』の新しい機種が登場しました。 という事で、CMも新しいものが放送されているわけですが、XperiaのCMは有名人(芸能人・スポーツ選手・著名人)を起用する事はありません。 これから業・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ