「音楽」の記事一覧(2 / 2ページ)

「亀と山P」Mステ出演で不仲解消!?新曲の歌詞やダンスについて

亀と山P

2017年4月15日より放送中のテレビドラマ『ボク、運命の人です』では、KAT-TUNの亀梨和也さんと山下智久さんが共演されており話題になっているわけですが、このお二人が共演するのは約12年ぶりの事。 12年前は、修二と・・・

aimerとtakaは付き合ってる?恋人や楽曲提供の曲を紹介!

aimer エメ

今後注目の日本人女性歌手と言えば誰をイメージしますか? 私は、Aimer(エメ)さんの名前を上げます。 もちろん他にも、今後の活躍が期待される様々な女性歌手はいるわけですが、Aimerさんの歌唱力に一流を感じている私はA・・・

東京B少年のメンバー人気順とは?カラーやプロフィールも紹介!

東京B少年

日本のアイドルグループの頂点に立つのはやっぱり『ジャニーズ』ではないかと思います。個人的に。 そのジャニーズから、また新たなグループが誕生しました。 その名も『東京B少年(とうきょうびしょうねん)』というアイドルグループ・・・

椎名林檎はトータス松本が憧れだった?新曲の歌詞フル紹介【動画】

椎名林檎 目抜き通り

私が好きな日本人女性ミュージシャンの一人である『椎名林檎』さんが、日本のロックバンドウルフルズのボーカルで俳優でもある『トータス松本』さんのお二人がコラボした楽曲を発表しました。 その名も、『目抜き通り』という楽曲名の新・・・

尾崎裕哉の母(繁美さん)の現在の収入源とは!自宅は?【画像】

尾崎裕哉

尾崎豊さんの息子さんで現在音楽家として活動されている『尾崎裕哉』さんが、今注目されています。 尾崎裕哉さんの歌声を初めて聴いた時、尾崎豊さん本人ではないかと思う程、歌声がそっくりでとても心地良かったのが非常に印象的でした・・・

NAOTO(バイオリン)は超イケメン!嫁やカレー皿の購入紹介【動画】

NAOTO バイオリン

NAOTOと聞くと、三代目のリーダーであるNAOTOさんをイメージする方が多いと思いますが、この記事で紹介するのは三代目のNAOTOさんではなく、バイオリニストのNAOTOさんです。 NAOTOさんって年齢よりもかなり若・・・

ラルクハイドのすっぴんが素敵!嫁との現在やハロウィン画像を紹介

ラルク ハイド

L’Arc~en~Ciel(ラルクアンシエル※以後ラルク)のボーカリストである『ハイド』さんはいつ見てもかっこいいですよね。 歳を重ねても、全くと言っていいほど老けた感がしないという事は毎日がとても充実した日・・・

ラルクkenに嫁や子供はいるの?宗教の噂やギターについて【画像】

ラルク ken

L’Arc~en~Ciel(ラルクアンシエル※以後ラルク)のギタリスト『ken』さんですが、めちゃかっこいいですよね♪ 見た目もかっこいいですし、音楽センスも抜群に素晴らしいのでとても素敵です。 そんなken・・・

ラルクtetsuyaの嫁酒井彩名との不仲説と係争中の噂の真実とは

tetsuya 酒井彩名

L’Arc〜en〜Ciel(ラルクアンシエル※以後ラルク)のベーシスト『TETSUYA』さんは、2007年にモデルの酒井彩名さんと結婚されました。 16歳も離れた歳の差カップルとして話題になりそれから早9~1・・・

オレンジレンジ『以心電信』の歌詞と現在のメンバー紹介!【画像】

オレンジレンジ

以前、日本の音楽界を一世風靡した沖縄出身のロックバンド『ORANGE RANGE(オレンジレンジ)』ですが、ここ何年も表舞台から見なくなりました。 活動はしているようですが以前のように頻繁に見る機会は減り今は何をしている・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ