「音楽」の記事一覧

POLUはどんなバンド?メンバーやボーカル丸山純菜の歌唱力を調査

polu メンバー

この記事では、徳島出身の注目バンド『POLU』に関する情報についてお届けしたいと思います。 POLUは、9/18放送のMステウルトラFESに出演する予定でしてもちろんMステにも初出演のバンドとなります。 今回のMステに出・・・

桑田圭佑の息子の現在や『若い広場』PV女優は誰なのか?【動画】

桑田佳祐

この記事では、桑田佳祐さんに関する情報についてお伝えしていきたいと思います。 桑田佳祐さんと言えば、8/23にニューアルバム『がらくた』がリリースされました! このアルバムに収録されている楽曲は素敵な作品ばかりで、私個人・・・

コレサワ素顔がヤバ可愛い(画像)!熱愛彼氏や性格は?【バズリズム】

コレサワ 素顔

この記事では、シンガーソングライターの『コレサワ』さんについてご紹介していきたいと思います。 コレサワさんは、ちょっと変わった方でして『テレビので顔出しはNG』という方なのです。少し前の岡本真夜さんみたいな感じですかね(・・・

E-girlsの再編裏事情や新曲lovequeenの特典や歌詞の意味とは【動画】

e-girls 再編 裏事情

LDHグループの中で着々と地位を築き上げ続けるガールズユニットと言えば、『E-girls』ですよね。 もちろんEXILEや三代目も非常に人気が高いわけですが、負けじとE-girlsも非常に人気が高いのはご存知だと思います・・・

セカオワ新曲『RAIN』発売日や特典から歌詞の意味について【動画】

セカオワ 新曲

SEKAI NO OWARI(以下、セカオワ)は個人的に非常に好きなアーティストの一つでして、世界観がホントに素晴らしいと感じています。 まさに『独自性を持ったアーティストとはこの事だな』と感じる方々です。 そんなセカオ・・・

半崎美子『お弁当』歌詞の意味や夫・子供から結婚生活とは【動画】

半崎美子

今回は、『ショッピングモールの女王』と呼ばれ、桑田佳祐さんも絶賛する日本の女性シンガーソングライター『半崎美子』さんに注目してみました! まだまだ知名度は高い方ではありませんが、ご自身の楽曲がNHKで使われたり、あの桑田・・・

MONDO GROSSOラビリンスの満島ひかりがヤバい!PVロケ地や歌詞の意味とは

MONDO GROSSO ラビリンス 満島ひかり

音楽プロデューサーでもありクリエーターでもある『大沢伸一』さんが手掛けるソロプロジェクト『MONDO GROSSO』が、現在非常に注目を浴びていますよね。 現在というよりは、前から注目されているわけですが、最近特に支持さ・・・

村治佳織(ギター)の病気の原因はタバコだった?夫は誰?【画像】

村治佳織 ギター

アコースティックギターやエレキギターは誰でもご存知の楽器だと思いますが、クラシックギターはなかなか身近な楽器とは言えないのではないかなと思います。 そんなクラシックギター界で現在注目されている女性ギタリストがいらっしゃい・・・

塚越慎子(マリンバ)の年齢とは?結婚や実家も気になる【動画】

塚越慎子 マリンバ

マリンバという打楽器があるのですが、木琴と言った方が伝わりやすいかもしれませんね。 このマリンバ界の第一線で現在大活躍中の美女マリンバ演奏者がいらっしゃいます。 その名も『塚越慎子』さん。 非常に美しい方でして、見た目か・・・

いぶくろ聖志と紫音は同じ人!創価学会の噂や彼女について【画像】

いぶくろ聖志

私が大好きな日本バンドの一つに『和楽器バンド』というグループがあるのですが、日本だけではなく海外からもかなり注目を集めているグループでしてその名の通り、和楽器と洋楽器を融合させた今までにありそうでなかったバンドです。 も・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ