「芸能ニュース」の記事一覧(2 / 8ページ)

天木じゅんと姉の黒田絢子カップが過激?榮倉奈々との意外な関係とは

天木じゅん 黒田絢子

現在、日本には沢山のグラビアアイドルがいます。 有名な方もいればまだまだ無名で頑張っている方等、様々なグラビアアイドルがいるわけですが、ここ最近知名度が上がってきた方がいるんですよね。 しかも、姉妹揃ってグラビアアイドル・・・

桐谷美玲細いのにカップが過激!肌荒れが治った理由とは?【画像】

桐谷美鈴 細いのに

女優・モデル・キャスターとして大活躍中の『桐谷美玲』さん。 幅広い分野で活躍されており、とても関心しますね。 しかもルックス・スタイルも素晴らしく才色兼備とは、桐谷美玲さんのような女性を言うのだろうなぁなんて思ってしまい・・・

守田菜生の熱愛彼氏やカップは?坂東巳之助や妹との仲について

守田菜生

今回は、歌舞伎界の第一線を走っていた坂東三津五郎さんの長女で女優の『守田菜生』さんについてご紹介したいと思います。 守田菜生さんは、現在は女優として大成する為に日々頑張っています。 お母さんが宝塚出身でお父さんが歌舞伎の・・・

ZEROの杉山セリナのカップがでかくて過激?大学学部や兄弟について

zero 杉山セリナ

先日、NEWSZEROで最年少キャスターが誕生したと報道されていましたね。 そう、報道されたこの最年少キャスターというのが『杉山セリナ』さんです! まだ10代(19歳)という事で、前例のない起用という事で期待の声が多い中・・・

櫻井翔の熱愛彼女が小川彩佳!?結婚や馴初めの真相と事務所の反応とは

櫻井翔 小川彩佳

2016年末に、ファンに惜しまれながら解散した国民的アイドルグループSMAPを担う国民的アイドルグループと言えばもちろん『嵐』ですね。 嵐の中で、中居君的な立場にいる『櫻井翔』さんは非常に頭の切れがよく、弁も立つ立派な方・・・

満島ひかりのカルテット衣装が可愛い!離婚理由は子供?永山絢斗?

満島ひかり

女優として今大注目されている『満島ひかり』さん。私もこの女優さんの演技力は素晴らしいと感じます☆ 現在、毎週火曜日22:00〜より放送されているテレビドラマ『カルテット』に出演されていますが、このドラマでも非常に素晴らし・・・

宮島咲良は競馬が嫌い?今彼・元彼や松井咲子の関係とは【画像】

宮島咲良

昨年後半付近から、ちょくちょくテレビに出演されている福岡で女子アナをされていた『宮島咲良』さんは、2017年飛躍の年になるかもしれませんね〜。 ルックスが可愛いですし、元女子アナだけにトークも結構できる為、福岡から上京後・・・

あすこんの鍵本輝が高部あいに土下座?西尾舞生のスキャンダルとは

鍵本輝

現在、月9にて放送中のテレビドラマ『突然ですが、明日結婚します』(略してあすこん)は、やはり月9に放送される内容ぴったりな恋愛ドラマですね。 出演陣も様々な役者さんが揃っており、とても見所がたくさんのドラマではないでしょ・・・

就活家族の中川知香のカップや実家・ベリーダンスの話とは【画像】

中川知香 カップ

現在、テレビ朝日系で毎週木曜日21:00〜放送されているテレビドラマ『就活家族』ですが、私個人的にはなかなか面白いドラマだなと思いながら拝見させていただいております。 現代のリアル感も感じさせる描写がありますし、家族愛に・・・

剛力彩芽コスプレが可愛い!レンタルの恋視聴率やセーラー服がヤバい

剛力彩芽 レンタルの恋

今回は、女優・モデル・タレント・歌手といった多方面で活動されている『剛力彩芽』さんについてご紹介したいと思います。 私個人的に、剛力彩芽さんはかなり素敵な女性なんじゃないかと思っています。 ルックスも可愛いし、性格も素敵・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ