「芸能ニュース」の記事一覧

吉崎綾(福岡の奇跡)のカップが過激!?彼氏や家族も調査【画像】

吉崎綾 福岡の奇跡

この記事では、橋本環奈の次につながるだろうと言われ『福岡の奇跡』とまで称される『吉崎綾』さんに関する情報をお届けしたいと思います。 福岡出身の芸能人って結構多いと思いますが、今回新たに売り出している福岡出身のタレント吉崎・・・

野村祐希と土屋太鳳は付き合ってる?地元が同じで目撃情報もアリ?

野村祐希

この記事では、俳優の『野村祐希』さんに関する情報についてお届けしたいと思います。 9/16放送の有吉反省会に出演する予定の野村祐希さんの父親は、水戸黄門でお馴染みの『野村将希』さん! 親子揃ってイケメンで体つきがいいので・・・

木本夕貴(元SDN)がかわいい!結婚の馴れ初めや妊娠や式の予定は?

木本夕貴

この記事では、アイドルグループSDN48の元メンバーで現在は舞台女優として活動されている『木本夕貴』さんに関する情報についてお届けしたいと思います。 木本夕貴さんは9/11に、お笑いトリオ『ななめ45°』の『岡安章介』さ・・・

天明麻衣子の旦那職業は弁護士?料理が下手で離婚危機か(有吉反省会)

天明麻衣子

この記事では、現在フリーアナウンサーとして活動されている『天明麻衣子』さんに関する情報をお届けしたいと思います。 天明麻衣子さんは東大卒の美人アナウンサーとして人気の高い方ですが、これまでの実績からか自分自身の中に存在す・・・

阿部桃子(スッキリ)はナンパ師?経験人数や黒歴史は?【有吉反省会】

阿部桃子 リポーター スッキリ

この記事では、元スッキリリポーターの『阿部桃子』さんに関する情報についてお届けしたいと思います。 阿部桃子と言えば、同じスッキリのリポーター阿部祐二さんの娘さんでミスユニバース日本代表の阿部桃子さんと同姓同名ですよね。 ・・・

満島真之介の離婚で姉とは不仲に?原因はやっぱり不倫か酒か女遊び

満島真之介 離婚

この記事では、俳優の『満島真之介』さんに関する情報をお届けしていきたいと思います。 満島真之介さんと言えば、女優の満島ひかりさんの弟さんで最近人気が上昇中の俳優さんですが、ここに来て残念な報道が出てしまいました。 それは・・・

オリバー達也(すみれ弟)の自宅がヤバい!父親や高校は?【画像】

オリバー達也 すみれ弟

この記事では、女優として海外で活躍中の『すみれ』さんの弟である『オリバー達也』さんの情報をお届けしたいと思います。 オリバー達也さんは、これまでに何度かテレビに出演された事がありますが、9/6放送の『今夜くらべてみました・・・

武井咲の結婚で違約金か?妊娠発表の裏事情と事務所の関係性とは

武井咲 違約金

この記事では、先日EXILEのtakahiroさんとの結婚を発表した女優の『武井咲』さんに関する情報をお伝えしたいと思います。 すでに、武井咲さんのお腹の中には新たな命が宿っており、来春に出産の予定です。 きっと、とても・・・

武井咲とtakahiroの同棲場所は都内の何処?家賃がヤバい!

武井咲 takahiro 同棲

この記事では、先日電撃入籍が報道された『武井咲さんとtakahiroさん』に関する情報をお伝えしていきます。 武井咲さんは、すでに妊娠3ヶ月という事で来年の春頃にはお子さんが産まれお母さんになるという事ですよね〜。 ビッ・・・

泉里香と谷口彰悟の馴れ初めは?デート目撃場所はハワイの何処か

谷口彰悟 泉里香 馴れ初め

この記事では、プロサッカー選手の『谷口彰悟』さんとモデルの『泉里香』さんの熱愛に関する情報についてお届けしたいと思います。 現在、男女から絶大な支持を受ける泉里香さんとイケメンサッカー選手谷口彰悟さんお二人の交際が発覚し・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ