「ドラマ」の記事一覧(2 / 3ページ)

神の舌を持つ男のミヤビの正体はあの女優?広末涼子の理由とは?【画像】

神の舌を持つ男

2016年7月8日からスタートした向井理さん主演のテレビドラマ『神の下を持つ男』を見たわけですが、なかなか面白いドラマですね〜。 何が面白いかって、佐藤二朗さんが出演している時点で面白いドラマ(笑える内容)というわけです・・・

はじめまして、愛していますの子役は誰?ロケ地や主題歌・あらすじとは

はじめまして、愛してます

2016年7月14日の21:00よりテレビ朝日系で新ドラマ『はじめまして、愛してます』がスタートします。 このドラマの脚本を手掛けるのは、空前の大ヒットを出したテレビドラマ『家政婦のミタ』の脚本家遊川和彦さんですので、今・・・

ゆとりですがなにか最終回あらすじネタバレ&感想!茜と正和の結末は?

ゆとりですがなにか 

私が大好きなドラマ『ゆとりですがなにか』もついに最終回を迎えました。 とても寂しいというかまだずっと続いてほしいという気持ちです。巷ではゆとりロスなんて言葉も出ているくらいですので人気のドラマだという事が伺えますね。 正・・・

せいせいするほど愛してるのあらすじと結末は?ロケ地や主題歌を公開

せいせいするほど愛してる

2016年7月12日の22:00からTBS慶で新ドラマ『せいせいするほど愛してる』がスタートします。 原作は小学館の『プチコミック』に連載されていたもので北川みゆきさんが原作者です。この漫画が実写化したドラマとなっており・・・

ゆとりですがなにか9話感想&10話あらすじ!柳楽優弥の演技ヤバい

ゆとりですがなにか 

いよいよ、『ゆとりですがなにか』も残すところ2話となりました。 1話の頃と今を比べると、正和をはじめ沢山の人達の成長ぶりや人間関係に深みが増した事がよく分かります。 それぞれにドラマがあり人生があるストーリーがとても面白・・・

ゆとりですがなにか8話感想&9話ネタバレと視聴率!まりぶどうなる?

ゆとりですがなにか 

いよいよ『ゆとりですがなにか』もクライマックスに差し掛かってきましたね~。 主役3名それぞれの人生をあらゆる角度から面白く描いていますので毎回新鮮味のあるストーリーが楽しめるドラマですので、非常に見ごたえがありますね! ・・・

ゆとりですがなにか7話感想&8話あらすじ!岡田将生人生に岐路に立つ?

ゆとりですがなにか 

『ゆとりですがなにか』、このドラマもそろそろ終盤に差し掛かってきましたね。 ゆとり世代の人間にスポット当てた作品という事でしたので、どんなものか期待半分で観ていましたがかなり面白いですね♪このドラマ大好きです。 第7話で・・・

ゆとりですがなにか6話感想&7話あらすじ!山路にモテ期到来?

ゆとりですがなにか 

『ゆとりですがなにか』のメイン3名(坂間・山路・まりぶ)の関係性は、回を重ねる度に濃厚になっていく様がとても楽しいですね~♪それぞれのキャラが全く違うのでそこも魅力の一つ。 特に、道上まりぶ演じる柳楽優弥さんの演技力の高・・・

ゆとりですがなにか5話感想&6話あらすじ!ぱるるが不倫?

ゆとりですがなにか 

毎回とても楽しみながら観覧いているドラマ『ゆとりですがなにか』ですが、もうすでに5話が終了してしまいましたので折り返しの残すところ4・5話といったところでしょうか。 どんな展開になるかも気になるところですが、毎回毎回のス・・・

99.9第5話感想&第6話あらすじ!今回の榮倉奈々衣装について

99.9 感想

嵐の松本潤さんが主演を務めるドラマ『99.9刑事専門弁護士』は非常に高視聴率を保ったまま、第5話が終了しました。 これまでの視聴率ですが、 第1話:15.5% 第2話:19.1% 第3話:16.2% 第4話:16.3% ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ