「ドラマ」の記事一覧

【僕たちがやりました】ロケ地の高校は何処?撮影場所の目撃情報!

僕たちがやりました ロケ地

今回は、2017年7月18日(火)21:00〜より関西テレビ系にて放送されるテレビドラマ『僕たちがやりました』のロケ地情報についてお伝えしたいと思います。 このドラマの原作「ヤングマガジン」で連載されていた同名タイトルで・・・

【警視庁いきもの係】ロケ地は何処?主題歌や猫の種類も紹介

警視庁いきもの係 あらすじ キャスト

今回は、2017年7月9日(日)21:00〜よりフジテレビ系にて放送されるテレビドラマ『警視庁いきもの係』についてご紹介したいと思います。 この作品は、大倉崇裕さんの小説が原作となっている作品でして笑いあり、涙あり?の非・・・

【セシルのもくろみ】ロケ地は北春日部の何処?主題歌や衣装も

セシルのもくろみ あらすじ キャスト

今回は、2017年7月13日(木)22:00〜よりフジテレビ系にて放送予定のドラマ『セシルのもくろみ』をご紹介したいと思います。 このドラマは同名の小説が原作でして、ファッション業界が舞台となっている為、女性ファッション・・・

コードブルー3の撮影場所(ロケ地)の病院は鹿沼?主題歌も紹介!

コードブルー3 あらすじ キャスト

今回は、2017年7月17日21:00〜からフジテレビ系で放送されるドラマ『コード・ブルー3』についてご紹介したいと思います。 コールドブルー1が放送されたのは今から9年前の2008年の事。 それから2010年にシーズン・・・

剛力彩芽コスプレが可愛い!レンタルの恋視聴率やセーラー服がヤバい

剛力彩芽 レンタルの恋

今回は、女優・モデル・タレント・歌手といった多方面で活動されている『剛力彩芽』さんについてご紹介したいと思います。 私個人的に、剛力彩芽さんはかなり素敵な女性なんじゃないかと思っています。 ルックスも可愛いし、性格も素敵・・・

嫌われる勇気の土方登志郎役『寿大聡』がイケメン!優香の元彼なの?

嫌われる勇気

ベストセラーのビジネス書『嫌われる勇気』を元にストーリーが展開される話題のドラマ『嫌われる勇気』が、2017年1月12日よりスタートしますね。 モデル・女優の香里奈さんが主演の今作はヒットするのか?個人的にはとても楽しみ・・・

就活家族で前田敦子が着る衣裳や時計が気になる!ブランドは?【画像】

就活家族

2017年1月12日からスタートするドラマ『就活家族』に、元AKB48の前田敦子さんが出演されます。 私が感じる前田敦子さんの印象は、アイドルを卒業した後、女優としてしっかり活躍されておりご自身の道を着実に築き上げていか・・・

『そして誰もいなくなった』結末ネタバレは?主題歌曲名・歌詞を紹介

そして誰もいなくなった

2016年7月17日からスタートしたテレビドラマ『そして、誰もいなくなった』は藤原竜也さん主演のドラマです。 私は正直、タイトルを見て面白そうとは思いませんでした。 ですが、ちょうどテレビでこのドラマが流れていたのでちょ・・・

神の舌を持つ男のミヤビの正体はあの女優?広末涼子の理由とは?【画像】

神の舌を持つ男

2016年7月8日からスタートした向井理さん主演のテレビドラマ『神の下を持つ男』を見たわけですが、なかなか面白いドラマですね〜。 何が面白いかって、佐藤二朗さんが出演している時点で面白いドラマ(笑える内容)というわけです・・・

はじめまして、愛していますの子役は誰?ロケ地や主題歌・あらすじとは

はじめまして、愛してます

2016年7月14日の21:00よりテレビ朝日系で新ドラマ『はじめまして、愛してます』がスタートします。 このドラマの脚本を手掛けるのは、空前の大ヒットを出したテレビドラマ『家政婦のミタ』の脚本家遊川和彦さんですので、今・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ